再び「赤紫蘇ジュース」作り♪

0

    よつ葉で赤紫蘇を注文しているのをすっかり忘れてて
    昨日「今期最終・無農薬赤紫蘇」が届いてビックリ!

    前に少し作った赤紫蘇ジュースは即効無くなったので、
    今は「新生姜&レモンサワー」をアフターティーにお出ししていますが
    梅サワーまでは持たないだろうし、どうしようかなぁと思ってたので丁度よかった!!!
    再度赤紫蘇ジュースの素を作る事となりました(^^ゞ



    何が大変って、よつ葉から届く赤紫蘇はぎゅーっとコンパクトにして新聞でぐるぐる巻き巻きにしてあるので
    これをばらして丁寧に洗うのが結構面倒なんです〜(・。・;


    土を落として綺麗に洗った大量の赤紫蘇↓

    120629_2308~01.jpg

    綺麗な赤紫色です(*^_^*)



    沸騰したお湯に酢とレモン汁を入れてから、赤紫蘇を投入して煮込み、
    色がお湯の方に写ったら葉っぱを取り除き、1度濾すと〜・・・↓

    120629_2342~05.jpg

    赤ワインの様な深い紫色〜!
    そして紫蘇のとーっても良い香りがたちこめます〜(^^♪幸せ〜ヽ(^。^)ノ
    これぞアロマテラピー\(^o^)/


    その後ハチミツとキビ糖を入れてコトコト煮込んで出来上がり(*^^)v



    酢の空瓶に2本半分出来ました〜!(^^)!

    120630_0016~02.jpg


    これをお水か炭酸水で3〜5倍に割ってお出しします(^_-)-☆



    夏場は色んなサワーが登場しますのでお楽しみに〜(@^^)/~~~


    JUGEMテーマ:健康

    久々のお遍路は「逆打ち」スタート!

    0

      さて、今回のお遍路話本編です!


      今年はうるう年で、その上「壬の龍」年と言う事で、上昇運気がとても良い年との事。
      こういう目出度い年回りが来るのは次は60年以上先という事で、お遍路に出かける人も例年より増えているみたいです。



      お遍路では札所を巡る順番に特に決まりはないそうで、私も時間のある時に行っている為
      順番バラバラですし、時に同じ所を何度も行く場合もあります。
      札所にお参りすることを「打つ」と呼び、四国を時計まわりに巡る事を「順打ち」、反時計まわりに巡る事を「逆打ち」といいます。
      ※「打つ」の語源は、以前、お寺を参拝した際に巡礼者が柱や壁に木製・銅製の納札を打ち付けていたことに由来。


      一般的には「順打ち」が基本とされていますが、「逆打ち」の方が功徳が大きいと言われています。
      その理由は、弘法大師が順打ちで四国を巡っているので、逆打ちの方が大師に出会いやすいという事と
      遍路道が順打ちを基本として作られている為、逆打ちの方が巡礼することが難しいとされている為です。
      天候が悪いとか困難が多い程功徳が大きいと言われる所以ですね(^_-)-☆


      そして「逆打ち」は大師に出会いやすい・・・という話には、1つの逸話があります。


      平安時代、托鉢僧だった空海をかなり冷たい仕打ちで追い払った伊予の国の強欲非道な庄屋・衛門三郎が、のちに子を次々と亡くした事から、
      自分の生き様を振り返り反省し、空海にも許しを請おうと何度も後を追い遍路をしてもなかなか会えず、
      21回目となる遍路でうるう年に逆から回ってみてやっと会えたそう。
      その時の衛門三郎は死の間際で、やっと空海に許しを請え「できれば今度は領主に生まれ変わり、人々を救いたい」という来世への願いも述べました。
      その姿を見て大師は衛門三郎を許し「再生」と書いた石を握らせ、その希望が叶うよう祈願。
      翌年伊予の国の領主に嫡男が生まれ、その手には「衛門三郎再来」と書いた石が握られていて、その子は15歳で家督を継ぎ、人民を慈しみ偉大な功績をあげたと伝えられています。


      そんな言い伝えから、うるう年の逆打ちは「再生」「復活」の意味合いが大きいと言われているそうです(*^_^*)



      で、ワタクシ「順打ち」の途中ではありますが、せっかくの機会なので「逆打ち」で参加してみました!(^^)!


      香川県からのスタートなので「うどん食べたいなぁ」などという邪念が沸き起こりますが、なんとか鎮めて無心に祈ります。


      ブログ内で折に触れ何度も書いていますが、私は基本的にはどの宗教にも属していません。
      でも「祈る」という行為は宗教などとは関係なく、きっと皆さんの日常の中でもありますよね。
      ロミロミの項でも書きましたが、「明日晴れますように!」とか「〇〇さんの旅行が楽しく過ごせ無事に帰って来られますように」とか、祈りは生活の中のそこここに存在します。

      私がお遍路でお経や真言を唱えるのもその中の一つだと思っています。

      経本の中にも「ただ一つ、真心で御願いするのが大事です」とあります。
      そして、拝んでいる事さえ忘れ、仏と一体になった時に内なる世界が現れると。

      お経や宗派などにはこだわらない自由な心で静かに祈ります。


      これは不思議な事なのですが、そうしていると毎回何か気づきがあるのです。


      今回は・・・般若心経を唱えているうちに、自然と涙があふれてきました。
      悲しい涙ではありません。
      温かい涙だとはっきりわかるのです。
      何故かというと、懐かしいような、何かに受け入れられ心が満ち溢れているような気持ちを感じたから。
      唱えながら「有難い」という感情に溢れます。
      きっとそれが仏教の根本である『福縁』なのだと思います。


      般若心経や真言を一通り唱えた後は、「各自祈願」という時間がありますが、私はいつも今までと変わらず
      『サロンや私に関わって下さる方々全てが健康で幸せに過ごせますように』の1点張りです。
      福縁でつながって下さる方々が幸せならば、イコール私も幸せですもん(*^^)v


      温かい気持ちで「今回も無事に参らせて頂きありがとうございました<(_ _)>」と、感謝の気持ちで帰って来られます。
      毎回「感謝」で始まり「感謝」で終わる遍路行は、clean upとpower upを感じます。
      清々しい気持ちで帰途につけるこの旅はだからこそ、また来たいと思えるのです。




      今年の「逆打ち」は、『再生』の意味合いがある故か、震災などで家族を亡くした人々が訪れるのも多いと聞きます。
      頭では分かっていても心ではずっとくすぶっていたり、どんなに注意していても起こりうる抗えない苦しみも、遍路行をしているうちに全て受け入れ、また自分の足で歩く力をもらえるのかもしれません。


      私のように供養がきっかけだったり、色んな理由やタイミングで巡る遍路ですが、きっと皆さんそれぞれに何かを掴み、何かを受け入れる旅となるのでしょうね。





      順打ちだったら「結願所」となる88番札所『大窪寺』↓

      120626_1219~01.jpg

      「ちゃんともう一度来ますので(-人-)」と約束をして祈りました。



      大きな弘法大師様が静かに待っていてくれます↓

      120626_1217~01.jpg




      毎回思うのですが、どこのお寺にもある巨木の生命力と霊力には圧倒されます↓

      120626_1310~01.jpg




      帰りのSAで買った「ザ・すだち」!完全なる名前買い(-_-;)↓

      120626_1616~01.jpg

      意外に酸っぱくなくてまろやかでした!



      遍路中はお土産なんて買う暇はないのですが、皆がトイレに行く隙を狙って買った結願所の厄除け箸やSAで買ったご当地モノあれこれ↓

      120627_1259~01.jpg



      JUGEMテーマ:旅行

      ハーゲンダッツの夏の期間限定「トロピカルクリームチーズ」♪

      0

        お遍路道中がとっても暑かったので、帰りにコンビニでまた買ってしまったのはハーゲンダッツ(^^ゞ


        夏の期間限定フレーバーが発売されてたので思わずGET〜(*^^)v

        『トロピカルクリームチーズ』↓

        120626_1733~01.jpg



        黄色いのがフルーツソルベで白い所がクリームチーズ味↓

        120626_1734~03.jpg


        トロピカルフルーツはパイナップルとパッションフルーツのミックス♪
        フルーツもクリームチーズも大好きだからワクワクしながら一口パクリ!

        「ス・・・ス・・・スッパイィィィィ!!!」と、結構衝撃的な酸っぱさが襲ってきます(笑)

        が、酸っぱい物好きな私はすぐにその酸っぱさを楽しんでました〜ヽ(^。^)ノ


        酸っぱいのが勝ってしまってクリームチーズ味は弱いですが、すくう割合でクリームチーズのまろやかさも感じられます。

        夏にはピッタリな味ですね(*^^)v

        また買っちゃうかも(笑)

        こういう限定フレーバーは普通のスーパーではあまり見かけないからコンビニに行くとついチェックしちゃいます!(^^)!


        ・・・って、今日もなんだかお遍路本編は書けず(-_-;)です。


        JUGEMテーマ:グルメ


        久々のお遍路(前日準備編)♪

        0

          東日本大震災があった昨年は、そちらに気力体力を注いでしまい、私のお遍路行はストップしたままでした。

          が、久々に本日行って参りました(*^^)v


          毎度早朝出発なので、前日準備が鉄則です!!!

          必需品をチェックして補充したりしておかないと慌てる羽目になります(-_-;)



          前夜までにこんなアイテムをチェックします↓

          120625_2149~03.jpg


          『納経帳』お経を納めに行くので、行ったお寺で納経したというお記しと御朱印を頂きます。

          『数珠』私は真言宗ではないので、ごく一般的な自前数珠。

          『輪袈裟』お坊さんの着ている袈裟の簡略バージョンです。巡礼の際の正装品。食事やトイレ等の際は外すのが礼儀。私のはキラキラグリーン♪

          『納め札』各霊場の本堂、大師堂の2ヶ所の納札箱に納める札。出発前にあらかじめ必要枚数+αの納め札に、自分の住所、氏名、祈願したい内容を記入しておくのがbetter。道中、接待を受けたりした場合もこの納札をお礼に渡したり、名刺交換の役目もします。

          『さんや袋』私のさんや袋はミニバージョンで、数年前阪急の周年記念でもらった品。結構コレが役に立ってます。線香と蝋燭とライターと納め札と数珠が良い感じで納まります♪
          遍路品によく書いてあるこの「同行二人(どうぎょうににん)」とは、お遍路はいつも弘法大師と二人連れだという意味。もし一人で歩いていても常に弘法大師がそばにいて、目には見えなくても守りを受けているとされています。心強いですね!

          『小銭入れ』これは何度か行って学習したのですが、お賽銭用に大量の5円玉入りの小銭入れを持って行くのがbetter。お賽銭は「ご縁」の5円で良いそうです!お金持ちの人は別(笑)
          ホントはその5円玉もちゃんと洗って御塩で清めて持って行くといいそうですが、今回はそこまでは出来ず。実は私が初めて行った時、それを知らなくて100円や500円玉しか大量に持ってなくて大盤振る舞いのお賽銭となりました(^^ゞお遍路専用小銭入れは「無事カエル」財布!友人の奈良土産が役立ってます。

          『経本』般若心経やその他の真言が書いてある本。見なくて言える場合も見ながらの方がいいと教わりました。集中力が違うそう。

          あとはお茶やタオルなどを準備します。


          2011年10月にちょっとお遍路記事を書きましたが、相変わらず白衣などは購入していません。



          ・・・と準備編のみで、今夜はやめておきます(^^ゞ
          というのも、渋滞も無くスムースで夕方6時前には帰って来て
          お遍路をして清々しい気分の私は、「今日はまだまだ時間いっぱいあるわ〜!」と調子に乗って
          普段できない掃除をしてしまい→結果「疲れる」というパターンで(+o+)
          日光を浴びた肌をケアして、朝から猛ダッシュして即効筋肉痛の足をマッサージし、休みたいと思います^_^;


          お遍路話本編は、また明日以降に書きますね〜(@^^)/~~~



          JUGEMテーマ:旅行


          震災復興支援「Project NEXT」

          0
            今回の震災復興支援「Project Next」への送金は

            『3034円』となりました!


            「資金不足が顕著なため、いつまで続けられるか分かりませんが、これからも精いっぱい努めます。応援お願いいたします」とNextさんからの連絡。
            大きな支援が出来ないのが心苦しいですが、なんとか出来る範囲で続けたいと思ってます!

            近々皆さんが持ち寄って下さった物資も送付する予定です。

            いつも気にかけて下さる皆様!ありがとうございます〜\(^o^)/


            金銭が発生しない支援方法もありますので、是非是非「Project Next」のウェブサイトをご覧いただけたら幸いです<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



            今までの支援金受領書や支援物資送付控えなどは、サロンの玄関にある支援コーナーに掲示してありますのでご覧下さいませ<(_ _)>




            明日は久々にお遍路に行きますので、珍しく早めに休みたいと思います〜!
            母を無くしてから初めての遍路行ですが、いつもと変わらず「私に関わって下さる全ての方々の健康と幸せを祈願」しながら、行って参ります〜(@^^)/~~~




            JUGEMテーマ:ニュース



            100均でツカエルGOODSをGet〜♪

            0

              この前、きんぎょさんとサビオカフェに行った時、ついでにガーデンズ内の100均「ミラズテーブル」へ寄りました!


              ここの100均は季節毎に色々と内容が変わるし、ダイソーとかとは違って女子が喜びそうな可愛い品揃えなのがツボなんです(*^_^*)



              で、今回GETしたのはコレ!

              お風呂上りに便利な「ひとめぼれターバン」↓

              120621_2350~01.jpg

              コレ欲しかったんですよ〜ヽ(^。^)ノ
              100均で買えるなんて素敵(*^^)v



              こんな風に頭に巻いてると、結構速く乾きます〜!

              120622_1559~01.jpg

              もっと髪が長い時に使ってたらかなり楽だったろうなぁ・・・。
              ※ターバンのモデルはサロンに居るお姉さんです(笑)昔、顔のツボを覚える用に行きつけの店の美容師さんにから「一番美人なお姉さんをあげるわ」と、譲り受けました。
              家に置いておくと、夜中に暗闇で見るとドキッとするのでサロン駐在です(笑)



              あとは、季節モノでハワイアングッズも沢山あったのですが、今回はこの可愛いペーパーウェイトをGET↓

              120622_1600~01.jpg

              ちゃーんとホヌ(海亀)や植物などハワイアンモチーフがあしらってあります(^^♪
              カワイイ〜\(^o^)/サロンで使おっと!



              その時限りの品も多いので、季節ごとに要チェックな100均です(^_-)-☆



              あ、きんぎょさんはもちろん沢山の金魚グッズを買い込んでましたわ(笑)





              JUGEMテーマ:家庭

              天然酵母パン工房「Lichette(リシェット)」♪

              0

                今日は新しい発見の日でした\(^o^)/
                サロンから徒歩1分程の所に天然酵母パン工房があったのです!!!

                名前は「Lichette(リシェット)」さん。
                リシェットとはフランス語で「ちいさなパンのかけら」という意味だそう。


                施術中にEMYさんがこの情報を下さり、施術後に一緒に覗きに行くことに〜(笑)


                サロンから徒歩1分程。ガトーマガザンヒグチさんの道を挟んで斜め向かい側辺りです。
                知らなかったら絶対に通り過ぎてしまう長屋のようなアパートの1室が工房↓

                120623_1612~01.jpg

                私はこのお隣の陶芸工房しか知りませんでした(^^ゞ
                週に2回ほど、しかも短時間の開店みたい。かなりのレア度です(笑)
                玄関スペースのみでの対応なので、2人で入ったら既に満員!
                パンケースなどが可愛いアンティークな調度品揃いで、ワタクシ的にはかなりツボでした〜ヽ(^。^)ノ思わず色々聞いちゃいました(笑)



                もうほとんどパンが残ってなかったので、今回はあるものをGETという形に〜↓

                120623_1807~01.jpg



                小腹が空いたので早速いただいちゃいました(^^ゞ
                マフィンにはミックスハーブ入りEggにチーズをトッピングしてみました↓

                120623_1817~03.jpg

                ・夏みかんとレモンのワッフル・・・一かみするとフワーっと爽やかな香りが溢れます(^^♪こういうワッフル初体験!
                ・有機人参のフォカッチャ・・・三田の人参たっぷりだそう。確かに人参の甘さをしっかり楽しめる一品♪
                ・マフィン・・・ずっしり系。習った通りに半分に切り、霧吹きで水を含ませ焼くと表面カリッと中身もっちり〜!(^^)!
                小麦の味と酵母の香りも楽しめます。これは食べごたえあり!

                美味しく頂きました!(^^)!ずっしり系のパン大好きです(*^_^*)

                ノノンさんもそうだけど、ご自身でフルーツ等から酵母を育て、国産小麦など素材にかなりこだわり丁寧に作っていらっしゃるのがよくわかる味です。
                今日のはレーズンやみかんの酵母だったみたい。


                神戸のキャトルセゾンのカフェでも購入&食べる事も出来るそう。
                私は工房が超ご近所なので、今後もチェックして覗いてみたいと思います(*^^)v




                で、今日はEMYさんにも差し入れを頂きました!わ〜い\(^o^)/
                EMYさん特製の「チョコケーキ」とエスコヤマの「マカロンラスク」↓

                120623_1800~02.jpg


                EMYさんにはいつも手作りのパンやお菓子を頂きますが、ホント美味しくて(^^♪
                前にも書いたかもですが、私がカフェをする時にはEMYさんのパンを使いたいと思ってるほど(^_-)-☆
                今日も「リシェットさんが使わない日に場所を借りて、EMYさんにもパン屋さんをしてほしい!」とお願いしたほど(笑)

                エスコヤマのマカロンも美味しかった〜!サクサク食感もGOODで簿妙に違う色んな甘さもいい感じでした!(^^)!
                これはエイジニッタさんのシューラスクと同じく、正規品にならなかったモノをラスクにしたのかしら?
                色合いも綺麗だし素敵ですよね(*^_^*)
                ごちそうさまでした!いつもありがとうござまいます<(_ _)>



                あ〜・・・カフェしたいなぁ(^。^)おばあちゃんになるまでには叶えたい夢です!
                なかなか宝くじ当たらないので、スポンサー絶賛募集中です(笑)






                JUGEMテーマ:グルメ



                オススメ食材・・・A-COOP「キムチの素」♪

                0

                  このA-COOPの「キムチの素」好きなんです!(^^)!
                  インスタントのキムチの素も色々チャレンジしてみましたが、このJAが作ってるのが一番好き(^^♪



                  これは母が見つけて「インスタントにしては結構美味しいよ」と、よく送ってくれてたモノの1つです↓

                  120621_2339~01.jpg


                  厳選した国産のニンニクやトウガラシ等の香辛料と、オキアミなどの魚介のエキスが入ってるそうなんですが、ホントにいい仕事します!!!

                  昔は時々市販のキムチを買ったりしたのですが「イマイチ〜(+o+)」って事もありましたが、これに関してはどんな野菜を漬けてもホントに美味しくて、家で食べるキムチはもっぱらコレです(*^^)v



                  で、丁度よつ葉で美味しい人参を買ったので、今回は人参ときゅうりのキムチを作りました↓

                  120621_2154~02.jpg

                  ほんの3時間ほど漬けただけの浅漬けですが、野菜が新鮮で濃い味なので、余計に箸が止まらない程美味でしたぁ\(^o^)/


                  夏野菜が出回るこの季節は特に大活躍です〜ヽ(^。^)ノ


                  どこかで見かけたら是非お試しあれ〜(^_-)-☆



                  この辺にA-COOPあるのかな???
                  田舎にはJA主催のお店がそこかしこにあって便利だったけど、そういえばこの辺りでは聞かないなぁ。
                  西谷とかにあるかな?調べてみよっと!



                  JUGEMテーマ:家庭

                  またまた西宮北口「サビオカフェ」へ〜♪

                  0
                    この前静岡の友達を連れて行ってからすっかり気に入ってしまった西北の「サビオカフェ」へ
                    またまた行って参りました〜\(^o^)/



                    この前撮るの忘れてましたが、線路沿いにあるこんな外観のお店です↓

                    120621_1631~01.jpg




                    入口横の黒板に美味しそうなメニューがズラリと並んでます↓

                    120621_1631~03.jpg




                    今週は看板猫の「トンちゃん」のバースディフェア開催中〜(笑)↓

                    120621_1631~02.jpg




                    あ、今日行ったのは公私ともに仲良しのきんぎょさん(ak2さん)に「予定合えば一緒に行きたい〜!」と誘われてのお出かけです(^_-)-☆
                    「癒されるわ〜(*^_^*)」と寛ぐきんぎょさん↓

                    120621_1636~010001.jpg

                    この前来た後で、店内の模様替えをしされたみたいで色々と配置が変わってましたが、まったり空間であるのは変わらず落ち着きます〜(^^♪




                    で、今日いただいたのは、またもやベーグルをサビオセット(1000円)で!(^^)!

                    きんぎょさんは並々ならぬベーグルへの思いがありメニューを選ぶ目にもかなりの眼力が(笑)


                    厳選した結果、本日は下の2種をわけわけして頂きました\(^o^)/



                    「人気」と書いてあった『ブルサンオムレツのベーグルサンド』↓

                    120621_1648~01.jpg

                    ブルサンアイユ(ガーリックハーブ味のクリーミーチーズ)+とろけるチーズ+スモークサーモン入りオムレツにクリームチーズときのこのアンチョビ風味のせレタスがはさんであります♪
                    チーズと卵の相性は抜群ですね!間違いないっ(*^^)v




                    もう一つは『エビフライとアボカドのベーグルサンド』↓

                    120621_1649~01.jpg

                    エビフライ+アボカド+クリームチーズ+パプリカ+自家製タルタルソース+人参+玉ねぎ+レタス・・・と野菜もたーっぷり
                    なのが嬉しい!(^^)!
                    すごく食べごたえのあるお食事ベーグルです(*^^)v


                    天然酵母で作ったベーグルはしっかり歯ごたえがあるので、カミカミ度もUPするから満腹感も半端ないです。
                    いつもついてるシフォンケーキも程よい甘さでとっても美味しいです(*^_^*)



                    まだまだ魅力的なメニューがいっぱいあるから、少しずつ制覇していきたいです\(^o^)/
                    実はデザートメニューがかなり魅力的過ぎるんですが、食べ過ぎになるので断念しました(笑)




                    バースデイフェアの主役「トンちゃん」は、本日もとっても可愛かったです〜(*^_^*)↓

                    120621_1643~02.jpg


                    帰りにお祝いクッキーをいただいちゃいました!thank you♪↓

                    120622_0122~01.jpg




                    可愛いハンドメイド雑貨も沢山販売してたので、作ってほしいグッズをお願いして帰ってきました〜ヽ(^。^)ノ


                    きんぎょさん!またタイミング合えばまったりしに行きましょうね〜(^_-)-☆



                    JUGEMテーマ:グルメ

                    母の気持ち・・・

                    0

                      故郷を離れて既に17年強となり、私もいい加減大人もいいとこ大人なのですが
                      亡き母にとってはいつまでも子どもだったんだと思います。

                      何かよさそうなモノを見つけると送ってくれたり、「何か欲しい物ない?」といつも電話で聞いてきました。
                      若い頃はうっとうしかった世話焼きも、大人になるにつれ有難さが身にしみます(/_;)


                      いつも送ってくれていたモノの中に「焼き海苔」と「各種だし」と「自家製梅干し」がありました。

                      120621_0123~02.jpg

                      沢山あったのに使うからだんだん残り少なくなってきました。

                      実家はいまだに丸のままの枯れ節(鰹節)を削り器で削って出汁を作ってました。
                      それを瓶などに入れて送ってくれてました。
                      「あご入り」と書いた母の文字もあります。これはあご出汁入りですね(^^♪
                      小さい時は鰹節を削るの楽しかったなぁ\(^o^)/引き出しをあけてどのくらい削れたか見たり、つまみ食いしたり(笑)


                      せっかく送ってくれてたものだからちゃんと使わないといけないけど、もう送ってもらう事は無いと思うと無くなってしまうのがちょっと淋しくもあります(;O;)



                      ホントは母の手仕事を受け継いで「梅干し」も作ればいいのでしょうが・・・それは無理かなぁ。
                      そこまでマメさはないワタクシです(+o+)



                      JUGEMテーマ:家庭


                      | 1/3PAGES | >>

                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << June 2012 >>

                      にほんブログ村

                      にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
                      にほんブログ村

                      にほんブログ村

                      にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
                      にほんブログ村

                      人気記事ランキング

                      ブログ村

                      archives

                      recent comment

                      profile

                      search this site.

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM