またまた「ハルバン」でサムギョプサル〜♪

0

    今月も名古屋から友人一家がマッサージに来てくれました〜\(^o^)/
    いつもありがとー!!!
    なので昨日午後からはS家の貸切でした(笑)


    で、施術終わった後は、お決まりの晩御飯ターイム!(^^)!


    サムギョプサルが大好きだというAちゃんのリクエストで皆で「ハルバン」へ〜ヽ(^。^)ノ
    オモニにメールしてしっかり予約しておきました(^^)v



    とりあえずソフトドリンクでカンパーイ(^^♪

    121021_1808~01.jpg




    まずは2人前のサムギョプサルAセットを頼んで頂きます↓

    121021_1818~01.jpg

    肉厚の霧島黒豚が美味しかった〜!
    ナムル盛り合わせ、キムチ盛り合わせ、ニラチヂミもセットでついてます♪


    あとから、コラーゲンたっぷりの神戸ポーク皮付きばら肉「オーギョプサル」と雪姫ポークの豚トロ「ハンジョンサル」を追加〜↓

    121021_1842~01.jpg

    ハルバンさんの豚肉はどれもこだわりポークばかりで、脂もしつこくなくて美味しいんです(^_-)-☆
    皮付きは珍しいですよね?もちもちコリコリの歯ごたえが大好き♪


    そうそう!今回は韓国茶碗蒸しの「ケランチム」も注文↓

    121021_1835~01.jpg

    ネギたっぷりで美味しかった〜!なんだか懐かしい味です。


    風邪気味さんがいたので、今日のラインナップは精がつきそうで良かった!(^^)!



    女4人集まると、お決まりの話題で話は尽きず
    話しが盛り上がって盛り上がって気付けば3時間経過〜^^;
    ヒートアップして暑くなってきたからアイス食べてクールダウン↓

    121021_2030~01.jpg


    大いに語って、いっぱい笑って楽しい半日となりました(*^。^*)


    マッサージもそうですが、バランス良く楽しく食べる食事と笑いも免疫力UPには欠かせないので
    最強の健康dayとなったような気がします〜(*^^)v



    JUGEMテーマ:グルメ

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    にほんブログ村

    にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
    にほんブログ村

    人気記事ランキング

    ブログ村

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM