宝塚ホテルの思い出♪その3・ティーラウンジ「ルネサンス」

0

    宝塚ホテル記録、前回の西館宿泊記録に続き
    ティーラウンジ「ルネサンス」&お正月飾りのロビー編。

    年末の姿月あさとさんトーク&ライブショーの前に早めにホテル入りして
    恒例の前勤めてたサロンの仲良しメンバーで集う会をルネサンスでしました。





    小学一年生にとって優雅なアフタヌーンティーは初めてで
    セットを目の前にしてポカーンとしてましたが



    すぐに美味しいねーと大喜びのひとときとなりました。
    常連さんも多い空間で、スタッフの方々と談笑し
    残り少なくなってきたこの空間での時間を楽しんでいらっしゃいました。


    昔は本館の大宴会場だったルネサンスは天井が高く、
    豪華なシャンデリアやクラシカルな調度品たちが似合う。
    アンティークな椅子にテーブルがとっても好み😻
    座席も絶妙に離してあり、他のグループの会話もダイレクトに入ってこなくて
    ゆったりした時間を過ごせます。



    現宝塚ホテル最後になるアフタヌーンティーセットは
    イチゴ尽くしの「ストロベリーホワイトアフタヌーンティー」

    イチゴとトマトを合わせたスムージーが甘酸っぱく濃厚で最高に美味しかったです😍🎶.
    サンドイッチも細かく刻んだ野菜が食べやすく
    丁寧な仕事ぶりが美味しさに大きく反映。
    スコーンもモンブランもぜーんぶ美味しゅうございました(。-人-。)✨.



    ロビーのお正月仕様の生け花が迫力あって
    360度どこからみても美しく
    ホテルならではの華やかさで良いですねー✨.
    皆で記念写真をパチリ📷.



    宝塚ホテル記録、あと2回くらいで終われるかなー?💦.
    友達と家族と自分の為の記録として。




    JUGEMテーマ:グルメ



    にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へにほんブログ村

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    にほんブログ村

    にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
    にほんブログ村

    人気記事ランキング

    ブログ村

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM