素敵な頂きもの〜♪

0

    この前すごく冷え込みましたよね〜( ゚Д゚)

    近隣でこんな風景初めてみましたもん!!!


    ミニ「瀑氷」↓
    160125_1230~03.jpg

    160125_1231~03.jpg

    ニュースで大きな滝の瀑氷を紹介してて
    「これも立派な瀑氷じゃん!」とパチリ(^_^)v
    飛び散るしぶきも丸ーい氷になってて
    とっても可愛かったです( *´艸`)




    さて、極端な気候変動が続く中も
    皆さんからの差し入れに癒されて
    いつもハートがポカポカ温まっているレモングラスです(*´▽`*)



    YMさんからは美味しいモノ2種↓
    160122_1856~01.jpg
    160122_1858~01.jpg

    エクチュアのティラミスアーモンドチョコ♪

    チーズクラッカー↓
    160127_1053~01.jpg

    どちらも止められない止まらない系で困りました〜(;^_^A<食べ過ぎちゃいましたっ
    いつも美味しい品々をありがとうございます!




    違うYMさんからはスウェーデン土産↓
    160124_1901~01.jpg

    160124_1903~01.jpg

    これは、チーズスライサーなんです!
    実は欲しかった品で、ついでがあれば…と、お買い物をお願いしていたんですが
    お土産として頂いてしまいました!!!
    恐縮しつつもありがたく頂戴いたしました〜m(__)m

    1つは柄がスウェーデンといえば!の「ヘラジカ」。可愛い〜♪
    そしてもう1つはなんと!!!「ジュニパー」の木ヽ(^。^)ノ
    アロマテラピーでは定番中の定番の植物。
    デトックスには欠かせないエッセンシャルオイルです。
    ジュニパーの木はそんなに大きくないので
    小さな木を集成してあるのですが、年輪が色々あって楽しいんです。
    アロマと木工とダブルでイメージ出来る品でホント嬉しいです(≧◇≦)
    どうせなら〜と色々探してくださったみたいで
    ありがとうございます〜m(__)m
    大事に使わせていただきます(^^♪




    頂きものとはちょっと違うけど
    Emyさんにまたまた作ってもらったのはコレ↓
    160114_1222~01.jpg

    仕事がら手帳が欠かせないのですが
    今年のは買い物行くのに出遅れて
    いつものサイズが無くていつものカバーが使えず
    新たに作っていただく事に〜(^_^;)

    手帳が鞄の中で開くのが嫌なので
    いつも開かないカバーを使っています。
    それだけお願いしてゴムを付けてもらったのですが
    中面も素敵なんです( *´艸`)

    中はこんな感じ〜↓
    160114_2115~01.jpg

    ポッケが2つついてます(^^♪
    ペンや、ちょっとした物も挟めて嬉し!
    今回はちょうどEmyさんからご要望のあったオイルと物々交換で作って頂きましたヾ(o´∀`o)ノ
    ありがとうございました(^人^)




    そうそう!お友達からはこんなんももらいました↓
    151225_1550~020001.jpg

    さかなクンのカレンダー。
    さかなクンが絵をかいてるんですが、すっごく上手なんです\(◎o◎)/!
    それに親父ギャグ的な魚の知識が満載なカレンダーで
    「へぇ〜。なるほど〜」と、読み物としても面白い品です(●^o^●)<thank you!



    皆さま!いつもいつも本当にありがとうございます(^人^)


    にほんブログ村
    JUGEMテーマ:グルメ



    コメント
    きんぎょさん
    ね〜(^_-)-☆
    知らない世界の扉が開くプレゼントですね♪
    きんぎょさんは金魚カレンダー作らないんですか?( *´艸`)
    • レモングラス*MASAKO
    • 2016/01/29 2:35 AM
    さかなクンカレンダー…いいセンスなプレゼントですね^m^
    • きんぎょ
    • 2016/01/29 1:43 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    にほんブログ村

    にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
    にほんブログ村

    人気記事ランキング

    ブログ村

    selected entries

    recent comment

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM