☆メニュー一覧☆※2023.3.1改定

0

     

     

    ◎『レモングラス』のメニュー◎

     

     

    ◇ディープティシューアロマ
    スウェーデッシュマッサージをベースに、ロミロミや軽いストレッチ
    東洋経絡等の要素が融合されたトリートメント。
    筋肉のコリに深くアプローチし、流れるような手技でリンパや血流を促します。

    リラックス度も高くアメリカ西海岸のスパ等で人気のスタイル。
    心身の状態に合わせたブレンドオイルを使用。

    *フルボディ(約100分) 8000
     身体の背面全て・腕の前後面・脚の前後面・お腹・デコルテ・首+長めのヘッド(10分程)


    *背面(約60分) 5200円
     背面の首付け根〜背中・腕・臀部・大腿・膝裏・脹ら脛・足裏+長めのヘッド10分程)


    *ショート(約30分) 3500円
     肩のみ・脚のみ等の部分ケアや、初めてアロマを受けられる時のお試しに…等。

     

    ※追加は10分毎に900円で受付可能です。

    ※御希望に添って時間内で施術部位を調整可能です。

     

     

     

    ◇ハワイアンロミロミ(カードリーディング付)
    ハワイに古くから伝わる『アロハスピリット』や『祈り』を大事にする
    とてもスピリチュアルなトリートメント。
    100人の伝承者がいれば100通りの祈りやテクニックがあるとも言われています。
    血液の循環を促し、コリを和らげるのはもちろん、
    精神的に深いリラクゼーションが得られると言われ、心身のデトックスにオススメ。
    施術後にハワイのカードリーディング付。

    *フルボディ(約90分) 8900円
     身体の背面全て・腕の前後面・脚の前後面・お腹・デコルテ・首・頭

    *ハーフボディ(約50分) 5900円
     背面の首付け根〜背中・腕・臀部・大腿・膝裏・脹ら脛・足裏



    ◇各種フェイシャル
    お顔の状態に合わせたトリートメントは、もはや現代の必須項目!

    顔に関連する部位も併せてほぐします。
    【手順】うつ伏せで肩口から肩甲骨周り及び上腕をほぐし顔に関連する筋膜を弛めます→

    仰向けになってデコルテトリートメント→フェイスクレンジング→顔マッサージ→パック→整肌→ヘッドマッサージ
    (フェイシャルメニューにはフットバスは付きません。ボディメニューと組み合わせた場合のみ有)

    *アロマフェイシャル(約45分) 3900円 (※このメニューは肩甲骨周り&腕の施術は付きません)
    その時々の状態に合ったエッセンシャルオイルを使用したフェイシャルは、血流をスムースにし
    老廃物を流れやすくします。気分に合った香りを吸入して、心身共にリラックス。

    アンチエイジングフェイシャル(約60分) 5500円

    幹細胞に活力を与え年齢肌を修復し、ふっくらと内から持ち上げるような
    弾力やきめ細かな肌を再生&持続力も強化!(パック剤はその時に一番効果的な品を導入)
    パック前のマッサージでは顔の深部の筋肉を刺激し、パックの効果を最大限に吸収できるように整えます。
    パック中は、ハンドマッサージをさせて頂きます。
    ※over40の方々に効果的なメニューです。

     

    *アクティブフェイシャル(約60分) 5500円 (※このメニューにはパックは付きません)

    身体と同じく、顔の筋肉も加齢や疲労等で硬くなっていきます。それによって出来るシワやたるみもあります。筋肉や筋膜にアプローチして、リンパや血液の循環を促し、余分な脂肪も溜まりにくくしていくメソッド。

    深い表情ジワを刻み込ませないよう張りを出し、立体的で若々しい表情を目指して!
    各々の状況に合わせ、日頃からご自宅でも心がけて頂きたいポイントも施術後にお知らせしております。
    ※over35の方々におススメのメニューです。

     

    *スペシャルフェイシャル(約80分) 6000円
    アクティブフェイシャルの後にアンチエイジングフェイシャルで使用しているパックで仕上げるスペシャルコース。

     

     

    ◇オプションフェイシャル
    ボディとセットでご利用頂くと、かなりお得な設定となっております。

    *アロマフェイシャルをオプションで追加の場合
    部分トリートメントに追加の場合(約35分)2200円
    フルボディに追加(約20分)1300円

    *アンチエイジングorアクティブフェイシャルをオプションで追加の場合
    部分トリートメントに追加(約40分) 3500円
    フルボディに追加(約30分) 3000円

    *スペシャルフェイシャルをオプションで追加の場合
    部分トリートメントに追加(約50分)  4000円 
    フルボディに追加(約40分) 3500円

     

     


    ◇ストレッチメニュー
    ストレッチをすると、血中乳酸濃度が下がることがデータにもあるように
    軽いストレッチで筋肉疲労を軽減させてから、ゆっくり休息を取るのが疲れを溜めないコツの1つ。
    リンパや血流を流れやすく促し免疫系に働きかけるのは周知ですが
    現代人に必要な脳を休める手助けになる事も臨床結果で出ています。

    ストレッチ→アロマボディのコースがBetter♪
    ※このメニューは着衣での施術となります。Tシャツ等の着替えも御用意しております。ご

    自身で着替えをお持ち頂ける場合は施術料金から100円引かせて頂きます。 

    初回にバランスチェックのお時間を別途15分程頂きますので

    所要時間は下記メニュー時間に15分程プラスとなります。

    *ストレッチ&リラックス 全身ストレッチ&ショートヘッドマッサージ(約60分) 4500円
    全身のチェックや運動不足の方にお勧め。伸縮性を高める健康増進メニュー。

     

    *ストレッチ&リカバリー 気になる箇所を重点的にストレッチ&エクササイズ(約60分)4500円

      慢性的な不快な症状(肩凝り・五十肩・腰痛・膝痛・関節の違和感や引っ掛かり等)や、  

    日常の姿勢の積み重ねや癖で出来てしまったO脚やX脚等の歪み等を 

    矯正したり緩めたりして1つ1つ整え、良い状態に戻せるようにしていきます。 

    自宅でも続けていただくストレッチやエクササイズもお伝え致します。


    *アロマボディメニューにオプションでストレッチ(約50分) 
    各メニュー料金+3000円〜3500円  ※メインメニューによって変動

    *ストレッチ&リラックス+プチフェイシャル(約80〜90分)  

     5400〜8500円  ※フェイシャルの内容により変動
    .
    *内臓ケア&ストレッチ(約40分) 3000円 
    お腹とお腹周りに関する箇所を弛める呼吸&ストレッチ。
    腹部筋膜が癒着して硬く縮むと猫背になりがちになります。弛めて姿勢改善&代謝UP!
    *その他のボディメニューOPで内臓ケア&ストレッチ(約30〜40分) 2500円
    .
    *ストレッチーズレッスン(伸縮する特殊な布を使ったボディーワーク。サロンのリピーター様専用メニューです。約1時間) 2500円
    .
    .
    ◇ヘッドリラックス(約50分) 3900円  
    御要望が多かった、ヘッドマッサージのみ受けられたい方向けの単品メニューです。
    着衣のまま受けていただけます。
    うつ伏せで首から背中等をを弛めてから 仰向けで脳を休めるヘッドマッサージ。 
    ラストは座位でシャキッとお目覚めの仕上げを。
    ノンオイル施術(ドライヘッドスパ)ですが、 
    首等の一部にはヒアルロン酸&ローズ等を配合したマッサージクリームを使用致します。
    ストレス過多でお疲れの方、睡眠の質をあげたい方、眼精疲労やそれによる肩凝りの方、髪に元気の無い方等におすすめです。

     
     
    ◇かかとの角質ケア  
    *かかと角質ケア&フットショートトリートメント(約45〜50分) 3600円
     フットバス→かかと角質ケア→脚の後面のみオイルトリートメント
    *オプションかかと角質ケア(約20〜30分) 1000円
    アロマトリートメント等の他のメニューに
    オプションでかかと角質ケアのみを追加される場合


    ◇プレママトリートメント
    週数によって出てくる様々な身体や気持ちの変化をアロマでサポート!
    お一人お一人のご希望や状態を伺い、トリートメント部位や時間をアレンジ致します。 
    ※かかりつけ医師の許可がある方のみの施術となります。

    *妊娠中の辛い症状緩和やリフレッシュに(約30分〜) 3300円〜※追加は10分毎に900円
     


    ロミロミ以外の施術の際にカードリーディングをご希望の際は+1000円となります。
    時間は20分程度で、時間内でしたら何項目リーディングしても大丈夫です。

    レッスン(アロマテラピー基礎、ボディ及びヘッド、フェイシャルトリートメント実践など)は、マンツーマンから、小グループ(2〜3名)まで受付可能。
    ご家庭用からプロ向けなどご希望に合わせてレッスンいたします。
    通常のご予約を取って頂くスタイルで時間を設定します。レッスン料金や内容などはお問い合わせ下さい。
      
    ☆簡単木工レッスンも受付中。ブログ内のレッスン風景を見ていただいたり、詳細などはお気軽にお問合せくださいませ。
     

     

     

     

     

    JUGEMテーマ:健康

     

     

     

     

     


    ☆各種特典について☆

    0


      ご利用にあたって、各種特典がございます。
      時期に合わせて是非ご利用下さいませ。


      ◇早期予約割引
      施術ご希望日の3日前までに御予約頂きますと、施術料金から5%Offとさせて頂きます。

      ◇リピート割引
      同月内で複数回ご利用の際、2回目以降は10%Offとなります。

      ◇お誕生月割引
      リピーター様専用特典で、お誕生月は施術料金が30%Offとなります。
      お誕生月内は何度でもご利用可能です。

      ◇ご紹介割引
      はじめてご利用のお客様をご紹介頂いた際は、ご紹介者は次回来店時に、
      ご紹介で来店頂いた方は初回来店時にそれぞれ15%Offとさせて頂きます。




      ※その他、季節に合わせたイベント特典などはその都度ブログにUP致しますのでご覧頂けたら幸いです。

      尚、各種特典は併用不可となります。
      特典が複数重なる場合は、一番割引率の高いものを優先し
      採用させて頂きますのでご了承下さいませ。

      又、キャンペーンメニューは各種割引特典との併用は不可となります。
      全特典サロン御利用の場合のみの適用です。出張の場合は適用されません。

      ☆諸々のお知らせ☆

      0


        ◇当サロンは完全予約制となっております。お電話orメールにて御予約確認の上でご来店下さいませ。

        ◇女性優先サロンです。男性のお客様は基本的にはご紹介のみの受付となっておりますが

         ヘッドマッサージとストレッチのメニューのみご紹介無しでもお受けいただけます。

         詳細はお問い合わせ下さい。

        ◇3日前までの御予約には、早期御予約特典として施術料金より5%Offとなります。

         ※サロン御利用の場合のみの特典。出張では適用されません。

        ◇各メニュー延長料金…10分毎に950円。気になる箇所をもう少し長く!という時にご利用下さい。

        ◇只今お一人様のみの出張トリートメントはお休み中。

         複数人数施術やイベント等でのデモンストレーションについてはお問い合わせ下さい。

        ◇施術中は留守番電話にて対応させて頂きます。メッセージを残して頂きましたら折り返しご連絡させて頂きます。
         悪戯電話対策の為、メッセージの無い着信にはお返事しかねますのでご了承下さい。

        ◇駐車場は1台分ございますが、ご利用希望の場合は御予約の際、その都度お知らせ下さい。

         通常は迷惑駐車防止の為にサロンの車を停めておりますので

         準備の都合上よろしくお願いいたします。

        ◇メニュー記載の所要時間は、フットバス含むトリートメントにかかる正味時間の目安です。
         お着替えやアフターティーの時間は入っておりませんので、

         お時間に余裕を持って御予約頂けたら幸いです。
         逆に施術後御予定のある場合は『○時までに終わらせ欲しい』という旨をお伝え頂けたら有り難いです。

        ◇フェイシャルの際にはお化粧を落としてからの施術となりますので、施術後にメイクをされる場合は

         御自身のメイク用品をお持ち下さい。
         (サロンの化粧品には日焼け止めが入っております)


        ◇御予約の当日キャンセル等(前日夜も同等)の際は、理由の如何に関わらず

         キャンセル料として2000円頂戴しております。(4000円以下の短いメニューに関しては1000円のキャンセル料になります)
         一人でしておりますので、施術がスムースに進められるよう前もって色々と準備をしております。
         又、御予約時間確保の為、他のお問い合わせをお断りする場合もございますので
         この様な形をとらせて頂いております。御理解の程どうぞよろしくお願いいたします。

         

        ◇表示しております営業時間以外の朝早くや夜遅い時間帯の受付も

         リピーターの方々には出来る限り対応しておりますのでご相談くださいませ。

        ◇お支払は現金のみとなります。カード等の電子決済の取り扱いはございません。

         その他ご質問やご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

         


        はじめまして!レモングラスです(*^o^*)

        0




          この度初めてサロン用のブログを始めます〜♪


          阪急今津線逆瀬川駅から市役所側へ、緩やかな坂を下って5〜6分ほどの当サロン『レモングラス』は、店舗としてはじめて8年目!(←コレはブログ開始当初のお話。2024年現在21年目に入っております(^^)v)

          それ以前の他サロン勤務や出張&プライベート施術期間を含めると、この道12年程になります(^_^)v(←こちらもブログ開設当初の経歴。現在は25年目)

          こんな小さなサロンを見付けて来てくださる皆さんのおかげで、何とか続けさせて頂いておりますo(^-^)o
          ありがとうございます(^з^)-☆Chu!!


          大きな通りには面していませんし、建物2階にある為
          『こんな所にいつからあったの?』と、ご近所さんからも未だに言われる位の隠れ家サロンです(^^;

          いままでご利用頂いている方々も、はじめましての方々も
          どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

          ***************



          ◇サロン所在地
          宝塚市伊孑志1-6-25パールマンション202号

          ◇問い合わせ番号&メール◇

           

          090-3619-8157※SMS(ショートメール、auですとCメール)でもどうぞ!

          lemongrass.lgcraft@gmail.com

          InstagramのDMからも受付可能です→ID◇lemongrass.lgcraft


          ◇営業時間
          AM10時30分〜PM6時30分
          (当日施術最終受付PM4時。当日PM4時以降に予約が入らない場合、早終いをする可能性もあります)

          ◇休業日
          毎週(水)
          (その他、前もって分かる休業日は予約状況ページにてお知らせ致します)

          ◇駐車場
          1台分有り
          (迷惑駐車防止の為、通常はサロンの車を駐車してあります。ご利用希望の場合は御予約時にお知らせ下さい)
           

          ⚠現在御新規の御客様受付は終了しております。

          2024年2月迄に御利用頂いた方々専用のリピーターサロンとなっております。


          ************


          ※ブログ記事の表示は、初めてご覧になる方々用に、メニュー等サロン案内がトップにくるよう「投稿順」に並べてあります。
          新着記事や特定記事を先に御覧になりたい場合、「ENTRY」や「カテゴリー」、アーカイブの「投稿月」等を選択して御覧いただけたら幸いです。
          よろしくお願いいたしますm(__)m



           


          | 1/1PAGES |

          calendar

          S M T W T F S
               12
          3456789
          10111213141516
          17181920212223
          24252627282930
          31      
          << March 2024 >>

          にほんブログ村

          にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
          にほんブログ村

          にほんブログ村

          にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
          にほんブログ村

          人気記事ランキング

          ブログ村

          archives

          recent comment

          profile

          search this site.

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM